Windows 10のアップデート

「設定→更新とセキュリティ→Windows Update」を覗くと、はやくもWindows 10の更新プログラムがダウンロードされていた。少しは改善されるかの淡い期待をもって、更新を適応して再起動。

ああ無惨、ますますブルースクリーンは頻発し、目も当てられない。とくにブラウザがひどい。Edgeならいいだろうと思ったら、それもだめ。ブラウザ起動せず or 起動するとみせて画面消失 or 起動しても強制終了といろいろあって、最後にPCを巻き込んでブルースクリーンへ突入。

もうWindows 8.1へロールバックするかと思いながらも、小一時間使い続けると、なんとなく症状が収まってくるから不思議だ。怨嗟の言葉をまき散らしつつ、まだWindows 10との対話?を続けている。

コメントの投稿

非公開コメント

OJer

清見寺 五百羅漢

OJer

OJerBlog更新:2016/11/30

西蓮寺大銀杏黄葉2016

最新の記事
過去の記事

全記事のリンク

ご近所ブログ
最新のコメント
カテゴリ
検索フォーム