ご近所ブログ

お気づきの方はお気づきだろうが、OJerBlogの「リンクs」を「ご近所ブログ」と改称して、こちらに引っ越した。

また、最近しばしば拝見している鹿嶋をテーマにするブログを、発信者の許可を頂いて収録することにした。どのサイトも今の鹿嶋がよく伝わってくる情報が掲載されている。

あわせてご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-14

こちらに引っ越ししたのですか、気づきませんでした ご近所ブログに紹介していただき ありがとうございます 大変な作業だったでしょうね 

お体の方は如何ですか、私は手足症候群とかで痛み 4~5日休んでいますがだいぶ治りました。

まだ寒い日も多いです お体に注意して益々ご活躍下さいv-237

戻しました

そうですね。急になくすのもいけませんね。あちらはあちらで、もとに戻しておきました。
OJer

清見寺 五百羅漢

OJer

OJerBlog更新:2016/11/30

西蓮寺大銀杏黄葉2016

最新の記事
過去の記事

全記事のリンク

ご近所ブログ
最新のコメント
カテゴリ
検索フォーム